いつもアクアコンタクトをご利用くださりありがとうございます。

 

消費税改定に伴う購入価格の変更日程についてお知らせします。

ご使用中のメーカーを確認して下記の日程をご確認ください。

 

店頭にて8%で購入できるのは、

 

J&J

9月24日(火)午前中の営業時間終了まで注文は9月20日(金)午前中の営業終了時間までに注文され9月24日(火)午前中までに購入された方)

 

アルコン・クーパー・シード・ボシュロム・メニコン

9月28日(土)営業時間終了まで注文は9月26日(木)午前中の営業時間までに注文され9月28日(土)までに購入された方)

 

9月30日(月)に購入される方は10%の適応となります。また、上記日程までにご注文をいただいた方も、お支払いが9月30日(月)以降になりますと、10%の適応となりますのでご注意ください。

 

その他、J&J定期便、J&Jオンラインをご利用の方は9月27日(金)午前中の診察時間内に眼科にてコードを発行された方でご自身での購入を9月28日(土)の14時までにされた方が8%の適応となります。

 

コンピュータシステム設定並びに納品の関係上、お客さまにはご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますと幸いです。

購入をお考えの方は早めにご来店ください。